記事内に広告が含まれています。

無口な週末│晩ごはん

スポンサーリンク

今日は雪が降ったり止んだりの一日でした。

夜中には結構降っていたようで、朝は道路に積もっていました。

先日よりも降った模様。

 

タイトルに「無口な週末」って付けましたが。

無口は週末だけでは無いですけどね。

家に一人でいると、独り言が多くなるって聞きますが。

私の場合は独り言さえありません。

音読とか、始めた方がいいのかな?

 

スポンサーリンク

晩ごはん

 

お鍋と見せ掛けて・・・

 

うどんでした。

はい、また麺です。

 

お鍋用に、一回分の白菜や豚肉をアイラップに入れて冷凍保存しています。

うどんも冷凍。

 

お鍋は 深型ホットプレート【無印良品】です。

娘夫婦からクリスマスにプレゼントしてもらいました。

要望を聞かれたので、私のリクエストです。

 

一人だとちょっと大きいので、1.5人用くらいかも。(個人的感想)

結構、重宝しています。

ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
シニアライフランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
独り言
スポンサーリンク