記事内に広告が含まれています。

借金関係の書類を粉々に│晩ごはん

スポンサーリンク

今日は少し暖かいのかな?

そう思いながらトイレに行くと、やっぱり凍えるくらい寒くて。

でも暖房は、昨日の設定温度では暑く感じます。

上げたり下げたり・・・

 

今週末にはまた寒波が来るとか。

早く暖かくなって欲しいものです。

 

今日は年末にしようと思いながら出来なかった事をやりました。

 

シュレッダー アイリスオーヤマ

借金関係の書類をシュレッダーに。

1枚づつ確認しながらだったので、結構時間が掛かりました。

返済計画表とか和解契約書とか、法律事務所との書面のやりとりとか。

あと、夫の債務関係の書類なんかも全て粉々にしました。

 

色んな感情が湧いて来るかと思ったんですが。

意外と「無」の境地でしたね。

ただ黙々と。

シュレッダーの音が、なぜか心地良かったです。

 

スポンサーリンク

晩ごはん

 

これを使ってタコライスを作りました。

 

スパイス系の料理が好きなので、美味しかったです。

ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
シニアライフランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
独り言
スポンサーリンク