記事内に広告が含まれています。

明日は警報級の寒波がやって来る│晩ごはんとおやつ

スポンサーリンク

警報級寒波が来るのは、明日の後半からでした。

でも今日、明日買い物に行けないと困ると思って外に出たんですが。

風が昨日までと違い、メッチャ冷たくて雪もちらほらしていました。

明日はどうなるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

晩ごはん

 

野菜不足を実感しているので、昨日は野菜中心・・・と言っても、スーパーで買った冷凍のミールキットです。

 

れんこん、最高。

冷凍でもシャキシャキして美味しかったです。

 

スポンサーリンク

おやつ

 

これもお正月に娘から貰ったもの。

ちびちび食べてます。

 

ベルギーはチョコレートもビスケットも美味しいですよね。

ロータスのビスケットは大好きですが、クリーム入は初めて食べました。

でもあまりクリームの存在感は無かったような・・・

 


【楽天1位!】 ロータス カラメルビスケット

やっぱり、こっちの方が好きかな。

ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
シニアライフランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
独り言
スポンサーリンク