記事内に広告が含まれています。

隠す必要は無いけれど言う必要もないかな…と│シニアの転職

スポンサーリンク

 

今日は暑かった…

外に出ると、もう初夏?って思うくらいだったけれど。

涼しい風が吹いていたので、まだ良かったです。

 

今日からまた2連勤です。

現職場では最後の2連勤。

来週はもうここに来ないのか…と思ったものの、まだ実感は沸かないです。

 

スポンサーリンク

 

そんな事を思っているのは私だけで、いつもと同じように淡々と仕事をこなしました。

帰り際に同僚パートさんから、もう仕事しないの?って聞かれました。

 

ちょっとドキッ…

辞める理由が「家庭の都合」と言う、漠然としたものだったので、「落ち着いたらまた働こうかな」と言っておきました。

別に隠す事も無いんですが、言う必要も無いかなと。

 

もし次の職場で会う事があったら、その時は正直に言おうと思いますが。

会う可能性は低いとは思います。

それに今の職場では、それほど親しい人もいないし…

 

明日は最終日なので、購入したお菓子の詰め合わせを忘れないようにしないと。