今日は暑かった…
外に出ると、もう初夏?って思うくらいだったけれど。
涼しい風が吹いていたので、まだ良かったです。
今日からまた2連勤です。
現職場では最後の2連勤。
来週はもうここに来ないのか…と思ったものの、まだ実感は沸かないです。
そんな事を思っているのは私だけで、いつもと同じように淡々と仕事をこなしました。
帰り際に同僚パートさんから、もう仕事しないの?って聞かれました。
ちょっとドキッ…
辞める理由が「家庭の都合」と言う、漠然としたものだったので、「落ち着いたらまた働こうかな」と言っておきました。
別に隠す事も無いんですが、言う必要も無いかなと。
もし次の職場で会う事があったら、その時は正直に言おうと思いますが。
会う可能性は低いとは思います。
それに今の職場では、それほど親しい人もいないし…
明日は最終日なので、購入したお菓子の詰め合わせを忘れないようにしないと。

