記事内に広告が含まれています。

自力で乗り切る

スポンサーリンク

 

今日は一日スッキリしない空模様。

それにしても暑い・・・

もちろん、10月としての体感ですが。

 

 

風邪をひいているので、身体が熱っぽいと言うのもあるのかなぁ。

若い頃はすぐに熱が出て、免疫力を上げてくれたのですが。

でも哀しいかな歳を取ると、よほどじゃないと熱は出ませんね。

ダラダラと身体のダルさが続いています。

 

 

寝込むほどじゃないけれど、何もしたくない5連休の初日です。

洗濯も掃除も何もかもパス。

 

娘からLineが来たけれど、風邪の事は言っていません。

ランチに行こうとお誘いを受けましたが、適当に理由をつけて断りました。

残念・・・

 

熱が出ないと病院に行く気も起こらないので。

市販の風邪薬を飲んで自力で治します。

【第(2)類医薬品】パイロンPL錠Pro 24

ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
シニアライフランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
独り言
スポンサーリンク