記事内に広告が含まれています。

一人で良かったと思う時

スポンサーリンク

昨日の夜中は風が強くて、雪も舞っていた模様です。

朝、積もっているかと思ったんですが、日陰の所に少し残っている程度でした。

 

もっとも、起きたのが10時過ぎていたので溶けたのかも知れません。

寒くて布団から出られず、モタモタしてたらまた眠ってしまうパターンです。

高齢者は早起きって言われますが・・・例外がここにいます。

 

そろそろ食材が無くなるので買い物に行きたいんですが。

外に出たくない・・・

 

家にある物でなんとか凌いでいます。

ナポリタン?
イタリアン?

違いが分かりませんが、冷蔵庫にある野菜で作りました。

彩り悪いです。

 

お正月に娘達が持って来てくれた残り物。

まあまあ・・・でした。

ご飯が単品でも、誰も文句言わないのが気楽です。

ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
シニアライフランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
独り言
スポンサーリンク