昨日、何かやり残した気がする…と書きましたが。
今日出勤するとテーブルの上に、ノートが中開きになって半分に折った状態で置いてありました。
そこに「〇〇さん、初めまして、△△と申します。1階のトイレのチェックシートが記入されていませんでしたので、よろしくお願いします。」
と、ボールペンで書かれていました。
あ〜しまった…すっかり頭から抜けていました。
でも…あれ?と。
昨日は私以外の清掃関係の人は、誰も来なかったはず。
と言う事は。
私が帰った後に、確認しに来たと言う事でしょうか。
しかも記入した人は、出勤簿に名前がある人でした。3人体制のうちの一人と言う事ですね。
他の2人も家は近いとは聞いていましたが。
わざわざお店まで確認に来たと言う事かな?
一回だけの引き継ぎだと聞いていたのかも知れません。
その方のおかげで、今日は忘れずに記入する事が出来ました。
恐らくこのお店で直接会う事は無いでしょうが。
ノートのおかげで、一人じゃなく繋がっていると思うと、心強く感じました。

