記事内に広告が含まれています。

見知らぬ同僚に注意される│シニアの転職

スポンサーリンク

 

昨日、何かやり残した気がする…と書きましたが。

今日出勤するとテーブルの上に、ノートが中開きになって半分に折った状態で置いてありました。

 

そこに「〇〇さん、初めまして、△△と申します。1階のトイレのチェックシートが記入されていませんでしたので、よろしくお願いします。」

と、ボールペンで書かれていました。

あ〜しまった…すっかり頭から抜けていました。

 

スポンサーリンク

 

でも…あれ?と。

昨日は私以外の清掃関係の人は、誰も来なかったはず。

と言う事は。

私が帰った後に、確認しに来たと言う事でしょうか。

 

しかも記入した人は、出勤簿に名前がある人でした。3人体制のうちの一人と言う事ですね。

他の2人も家は近いとは聞いていましたが。

わざわざお店まで確認に来たと言う事かな?

 

一回だけの引き継ぎだと聞いていたのかも知れません。

その方のおかげで、今日は忘れずに記入する事が出来ました。

恐らくこのお店で直接会う事は無いでしょうが。

ノートのおかげで、一人じゃなく繋がっていると思うと、心強く感じました。